降りてきた意味

音楽や芸術ほか

調和の申請〈スピと科学〉

ちょっと言い過ぎました。

お詫びします。

私はスピリチュアル劣等生でした。

 

真理・実直、且つ地に足ついた

スーッとした人になれる様に思いつつも、

存在の種類が見分けられない(肉眼でない)し、

繋がれば「人形みたいになるのでは?」

という懸念もあって、入り込めないところもありました。

ただ、合図・啓示・警告など

助けてもらったことが数知れずあるので、

全てを否定するものでもありません。

 

テクノロジー側には、脅威を感じてました。

でも身内に膝悪く、中に支えを入れる手術した例を見てるし、

整形もそうだし・・

大賛成とまでは全くいかないけど

「認識する」感じ・・

 

〈春放送日イベント〉

そして意外にも(考察版)、

結局は人間回帰で、緑や自然、野菜の話・・

ダウンシフト的。

スピリチュアル側と通じる

 

それと、

「デバイスの、期間限定・・」

は、腑に落ちました。

私の場合は「使いこなせない」(笑)ので、

理由は全く違うけど、方向は同じ。

それに代替するもの(考察版)が

「!!」ですが・・

外国語翻訳機は良いですね。

他はアナログでどうでしょう?

(「SF現代版集落?」とか笑)

(あくまで妄想です)

 

 

ーーーーーーーーー

前回、

一時は感情的になってしまいました。

ごめんなさい  m(__)m

 

今までで一番、訪問数が多かったので、

過疎地に突然観光客がドッと押し寄せたみたいで、

正直当惑しました。

 

「システムをよく理解してない人は、関わらない方が良い」

その通りです。

私も「繋がる」のは

「人望ある少数の精鋭」と思ってましたから、

私には関係ないって思ってました。

(もちろん、17の項目は個人にも関係します)

 

それが、

解釈して下さった方の考察で、響きました。

良い意味でくつがえされ、発信に至りました。

 

loveandpeacejoin.hatenablog.jp

 

それから、スピリチュアル考察で

「テクノロジーの進化を『アセンション』と感じてるだけ」

のような内容、目から鱗でした。

1つの方向(スピ側)からしか見なくなってしまうので、

すごく参考になります。

テクノロジー側からこその視点で、気付かせてもらったら面白いかも知れません。

応援しています。

 

スピリチュアルとテクノロジーの垣根超えて、

共に考えていける仲間として、

なれるなら、嬉しいです☆

 

まだまだ中身実力が伴ってない私は、

このことを、頭の隅に置きながらも、

引き続き、私なりのやり方でやって行きたいと思います。