降りてきた意味

音楽や芸術ほか

執着せず終わらせる〈決断〉

モーツァルトのお誘いの件ですが、

単純に喜び過ぎたって事ですね。

 

ちょうどテレビの特集が聞こえてきて、

 「会社の上司(異性)と出張中、仕事のことで

ホテルの部屋に誘われて・・」

その時ハッと、

導かれるかのように見たらちょうど

「遺伝子組換え食品で、精子が少なく・・」

の内容!

すごいタイミングです。

 

私、無防備過ぎたんですよね。

ホントに全く気付かなかった。。

気付いてないのは自分だけ?

鈍すぎ??

すごく親切で上品で「高齢」だし安心して

・・関係ないんですよね。

 

予約、今度はオーナーでなく、

その人に空いてるか聞こうかと

思ってたくらいです。

どれだけ鈍いんでしょう!

とんでもないですね(笑)

 

クラシック、ポップス関係なしに

・・別の意味で、

「もう行かない方が良い」

ですね。

 

何という終わり方・・

 

TV→動画で教えてもらいました。

ありがとう。。

気を付けます m(__)m