降りてきた意味

音楽や芸術ほか

素敵なギフトに感謝〈オフ〉

価値観ひっくり返る

刺激的・学びになる、

素晴らしく濃い時間でした。

スゴ過ぎて、どこから書きましょう?笑

 

ーーーーーーー 

<ご兄弟>

ご兄弟の方がおられ、

さらにh+の方と知り、本当に驚きでした。

 桁が変わるほどの人達に伝えて来られたこと、

日頃、疑問に感じてたことも質問させて頂き、

直に答えて頂けたのは、物凄い収穫になりました。

 

テレパシーのSFみたいなことが、

遠いところの絵空事のようだと思ってた事が

実は本当に実現しそうな・・

恐いどころか、逆に聞いててワクワクし、

グングン引き込まれてる自分がいました。

そして、

水耕栽培から始まり、

自分たちでセーフティネットを作る様な・・

面白そうです。

何かやってみたいかも?・・

(わかりませんが)

聞いてて鳥肌ものでした。

(最後の方でトンチンカンな質問して、

気を悪くされたのでは?との部分があり

すみませんでした)

発信でワクワク言われてたことが、

「こういう事だったのか!」と

やっと納得しました。

以前失礼な事言って、すみませんでした。

m(__)m

失言だらけです(笑)

 

そして途中で、

怒涛のごとくお母さんの様な方(失礼!笑)

が入って来られ、

連絡先教え合いタイムになってしまい・・

 

こっそり来て、

名乗らずそっと帰るつもりだったのに・・

アプリやメール、QRなどがうまく行かない

私にでさえ、

あれよあれよと連絡先伝えて頂き、

こうなった以上、名乗らぬわけにも行かず、伝える事になってしまいました(笑)

 

偶然はなく、全て必然。

こうなる展開だったんでしょう。

色んなことに躊躇する私は、

色んな形で背中押されてる感じです。

 

 

ーーーーーーーー

永ちゃんさん>

バンドを共にされ、

経営などに携わったお話など、

まるで、

永(えい)ちゃん(矢沢永吉さん)を

若くした様な方がおられ、

ものすごいパワーを感じました。

 

「ビジネス展開、お金、稼ぐ」

などを、私はどちらかといえば

「お金より音楽(芸術)」

という見方をしてましたが、

「音楽をビジネスに利用してきた」

とハッキリ言われ・・

その潔さが、意外にも小気味良いんです(笑)

不思議です。

ネガティヴ寄りに見てた価値観を、

いともあっさりくつがえされました(笑)

 

ご兄弟の方・永ちゃんさん共に、

熱い想い、信念が伝わり、

ホントに「楽しそう」なんです♪

ビジネスとして、

本当にイキイキされてる人達を真近で見て

私がかなり、

かたよった角度・狭い視野から見て

誤解してたかが、

ガンガン伝わりました。

目からウロコの連続です。

 

大企業も

最初はベンチャーでイキイキして始まり、

そのうち守りに入り澱んでくるように、

最初の志のまま使えれば良くて、

ビジネスも使い方次第なんですね。

 

 

ーーーーーーーー

<スピリチュアルほか>

スピリチュアルの人が結構多かったこと、

これも私の一方向的な見解からだったこと

視野を広げて頂きました。

 

それから、

ベジタリアンヴィーガンへの理解が、

昔とは比べ物にならない程

個性を認める軽い時代になり、

私には、

重い時代とのギャップ、

たくさん手放す作業・認識が要るな。

と感じさせられました。

 

 

ーーーーーーーー

<個性豊かな人たち>

・一見ネガな出来事を、ポジティブに変換し、

勢いあるパワフルな女性。ワクワクが伝わる世界

見せて頂きました。

・絵を描いて夢を持ってる未成年の女子

・オタクを極められてる方・・

・スピリチュアルな親の影響からか、

まるですでに宇宙から受け取ってるかのような娘さん・・

・言葉がきれいで丁寧で、

関西より上品な気がします。

 

年齢性別関係なく、

皆さん前向きでイキイキされ、

普段出会うことのないであろう人達。

 

吸収する内容は、それはそれは膨大で、

言い尽くせないほどです。

「何か面白いことが始まる」

エネルギーが伝わる、

すごい時空でした。

 

 

ーーーーーーーー

<お礼>

・優しく華のある主催者の方と、

・それを支えるスタッフの方々が、

絶妙なタッグで、まるで

ツアーのバンド・メンバーの様であり、

幕末の志士の様でもあり・・

共に楽しく歩んで来られた事が伝わります。

そして、

個性的と言われた私が、かすむほどの(笑)

集う人たちが超個性的!

ホントに素敵な集まりでした。

 

スタッフの皆様、

暑い中大変なところ、感じ良く親切にして頂き

本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございました。

 

そしてそして、主催者さま♪

こういう機会作って頂いたこと・・

本当に、感謝しても、言い足りないほどです

 

ホントに、ありがとうございました☆☆