降りてきた意味

音楽や芸術ほか

日本人の To Do〈〇〇コード〉

 ・制限を受け、感情的になってしまってる方

・未来を怖がり、避けようとしてる方

各々の、課題を乗り越えた先の

到達するところが、重なる。

 

それぞれが経験していく中で

違う立場への理解・気付き(愛)が芽生え、

いずれ、点と点がつながる。

 

リミットがあるとして、

慌てたために準備不足で転ぶのでなく、

地道に下地・土台を作る。

自分なりの

高みに到達出来るよう

 

その先の繋がりのために、

点として出来ることをやっておく。

 

モーツァルト

在籍でなく

その先を読む力

 

ダヴィンチ〇〇〇の様な、難しいことはわからないけど、

なぜ作る必要性が出来たのか・・

今になって、分かる気がする

 

「読み取る」

思考は苦手で追いつかないけど、

感覚でなら・・受け取れればと思う。

 

「約束」という制限よりも、

各々のやり方で、やってみる

風通し良い、新しい形・・

 

 それが

日本人のすること・出来ること

の1つ

の気がします。