降りてきた意味

音楽や芸術ほか

解読不能〈言葉の沸点〉

多くの人が目指す「数(人気)を増やす」

資本主義システム。

以前も言いましたが、

私には向いてないように思う。

 

不快にさせてごめんなさい。

 

仲間になりたい・大事にしたいと思う人にさえも

嫌われることを言う?

誠心誠意込めて言ったことなのに。

どこがだろう・・

今までもそうだった。

どの言葉で反応されてるかが

わからない。さっぱりわからない。

訳がわからない。

 

言葉の何に反応して、どこに

相手の想像力が働いて不快になるのかが、

全くわからない。

・・まるで地雷を持って歩いてるようだ。

 

相手がどう思うかのネジが

ゴッソリ抜けてる?やっぱりおかしい

 

・・芸術家(タイプ)と思う。

それしかできない。

昔適職診断したら、何度やっても

「芸術家」と出た。

言い換えれば、

「一般の仕事が向いてない」という事。

絡まず、

1人で言い(詩)、

孤高に音楽をすることなのだろうか??

仲間になりたいのに・・

孤高と仲間は相反するのか?

 

 それとも不快の理由は

非言語の世界?なら、尚更わからない。

もしかして、

言葉から伺える私の幼さ・未熟さ?

「年甲斐もなく」?それなら納得です。

3次元で受け慣れてるので。

そうです。私には、

のだめの他に、タラちゃんも居ます。

他にも居るけど今は置いときます。

常識で生きれてない私にはキツい反応です。

 

自分のアラ探し・・疲れた。

そういう時に、スピリチュアルは

現実逃避に大変有効なので、

行ってきま~す♪バイバーイ

 

 

・・そして、地雷を持ったまま、

それでも

練習に励むのは変わらない。

自分自身の高みを目指し

生きていく