降りてきた意味

音楽や芸術ほか

個の尊重〈自由〉

訂正します。

私はどうも気負うところがある様です

 

今まで通り、

エンターテイメントとしての伝説で、

そのほかも、気負わず自由にされて下さい。

 

皆、だれでも自由に居られるのに、

決めつけて言ってしまい

個人の自由に介入してしまって・・

なぜこんなに熱くなるのか・・

 

どうやら私は、過去世の1つが

幕末の志士だった様な気がします。

なので、

革命とか、政治、

熱くなってしまうところを、

持ち越して来てるのかも知れません。

前から薄々感じてましたが

如実に表れてしまいました。

 

私の問題を、

ほかの人(リーダーとなる人)に投影させて

自己満足したかったのかも知れません。

 

どうぞ自由に、好きにされて下さいね。

(これも指図かなあ?笑)

 

本当にごめんなさい。

楽しく会いたいです☆

 

音楽、頑張ってきますね~